モラブ阪神工業株式会社 TECHNICAL SOLUTION

モラブでお仕事探しをするならこちら IT未経験者はこちら

モラブスタッフブログ -モラブ最新情報をお届けします-

カテゴリ
最近の記事
QRコード
QRCODE
2016年09月01日

課長 島田 尚幸

◆ 設計開発部  課長 島田 尚幸   2000年4月入社

 大手電機メーカー関連企業様にて請負で電力系統システムの開発に携わっています。 57
私が所属している部署では、モラブ請負メンバーが約30名在籍しております。
 上記業務の工程確認やスタッフの配置検討、作業環境の調整などを行っています。
私は情報処理技術者ではありませんので、技術的な相談にはお答えできませんが、技術者が気持ちよく作業できる環境整備などが出来ればと思っております。今から情報処理技術者になろうとは思いませんが、衛生管理、作業環境面でサポートできる様な資格を目指したいと思います。
 仕事以外では子供中心の休日を過ごしております。息子が陸上クラブに所属する予定なので、土・日はクラブのお手伝いや記録会への参加になります。また、ボルダリングにも興味を持っており体験入学もして来ました。自分は、時間があれば、ゴルフの打ちっぱなしでストレス発散しております。また、見かけられたらお声掛け下さい。



同じカテゴリー(モラブニスト)の記事画像
麻生 栄樹
石森 匠
後藤 健太郎
南 拓弥
中村 健一
中島 慎之亮
同じカテゴリー(モラブニスト)の記事
 麻生 栄樹 (2017-08-30 18:30)
 石森 匠 (2017-07-28 19:00)
 後藤 健太郎 (2017-06-29 18:00)
 南 拓弥 (2017-05-30 12:00)
 中村 健一 (2017-04-28 18:00)
 中島 慎之亮 (2017-03-28 18:20)
Posted by モラブニスト at 20:02 モラブニストコメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページの上部へ