モラブ阪神工業株式会社 TECHNICAL SOLUTION

モラブでお仕事探しをするならこちら IT未経験者はこちら

モラブスタッフブログ -モラブ最新情報をお届けします-

カテゴリ
QRコード
QRCODE
2017年04月28日

中村 健一

◆ 設計開発部  中村 健一   2016年4月入社
ECCコンピュータ専門学校 マルチメディア研究学科 ゲームプログラム開発コース 卒
 保有資格:C言語プログラミング能力認定試験 3級

大手住宅メーカー向けの設計CAD開発関連企業でシステム関係の開発に携わっています。中村健一
住宅設計のCADのシステム動作のテストや仕様書を元にシステム動作の新規追加や変
更によるプログラム内容の編集を主にしており、それに関連するその他付随業務をしています。
システムの仕様変更や新規追加で自分の力だけでプログラムを問題なく編集し、仕様通りにシステムが動作した際は力が身についてきたんだなと思い、やりがいを感じます。
出向先の企業で今より活躍できるよう知識や技術の向上をしていきたいと思っています。
基本インドア派なので休日は漫画を読んだり、レンタルDVDを見たりしています。
今年からは後輩社員が出来たので先輩らしく頼ってもらえるよう頑張っていきたいと思います。


同じカテゴリー(モラブニスト)の記事画像
石森 匠
後藤 健太郎
南 拓弥
中島 慎之亮
中田 陸也
河田 成祥
同じカテゴリー(モラブニスト)の記事
 石森 匠 (2017-07-28 19:00)
 後藤 健太郎 (2017-06-29 18:00)
 南 拓弥 (2017-05-30 12:00)
 中島 慎之亮 (2017-03-28 18:20)
 中田 陸也 (2017-02-28 10:49)
 河田 成祥 (2017-01-26 12:00)
Posted by モラブニスト at 18:00 モラブニストコメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ページの上部へ